

こわいけどうまうま

新しいクラン員さんたちも一緒に傲慢41Fに行ってみました。


ちなみにうさぎは連れて行ってませんよ(ぁ
ドラゴンとたわむれるうさぎさん…メルヘンなようだが私には無理っぽです。

おもしろくて経験も最終的な分配もまあまあおいしかったけど
END者が出たのが残念でした(´・ω・`)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

久々にリネしなかった日。

23時過ぎまで会議だったうえに
一日中左目の下まぶたがぴくぴくぴくぴくしっぱなしだったので
(↑ちなみにこれは私の場合疲れとストレスたまりすぎの症状)
とりあえず今日はリネなしです。

経験値は62%。
最近の目標は一日0.5%。
…おおなんかがんばってるな私。

このがんばりがいつまで続くかは謎?(ぇ

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

めずらし~

リネ始めたときからの数少ない大事な知り合いがリアル事情にて引退したり
他のクラン員も旅に出たりで(´・ω・`)ションボリな今日この頃ですこんばんあ。

しかし負けてられないのでクラハンできなくてもクラン員をさそって狩り狩り。

経験値が61%ちょっきりになりましたとさ。

んでWIZさん募集中です(´・ω・`)
22:00~0:00くらいまでメインにINしてる
フリーのWIZさんJOINしてくださいませ。
チャット好きなひとも苦手なひとも大歓迎ですよん。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

もう終わり?

明日でぷりBPなくなっちゃう( p_q)エ-ン

とりあえず経験値は昨日落ちの時点で59%。
平日目標0.3%・休日0.5%でがんばったら今年中に50なれるかな~。
なれたらいいな~(ぇ


まあ9月中に2週間ほど研修にいかねばならんかもしれにゃいのでどうだろお。

【昨日のくらはん】
清楚1・ナイト2・えるふ1(途中脱退)・WIZ1とゆーメンバーで40Fに。
こここここわかった。おもしろかったけど。
優秀なWIZさんのおかげで死人でずにすみました。
ありがとうですの。
しかし帰還して1分後に「ZLえんど」って納得いかなーい。

【久しぶりの今日のお茶】
このサイトで買った「ダイヤモンド・ティー」というオレンジの香りの紅茶。
最近のお気に入りざんす。

苺バジルティーが気になる…

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

おかねがたまらーん

まあほぼすべてのリネプレイヤーさんの心の叫びなんでしょうけど。

武器は今のでほぼ気に入ってますが(9もーにんぐすたー・6くりむぞんらんす)
ACは全然まだまだだし。
こんなんじゃ来週プリBPなくなったらまた経験値かせげなくなってしまう。えーん。


そんなこんなで57%になりました。
このまま一気に60%超えたいな。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

月1日記

クランマークがお茶犬になったり
プリBPでアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーンしてたり
やっと経験値が50%超えたり
なにかと忙しいです(ぇ


ここから業務連絡。
クラン員一同(元も家出中も含む)
今週の土日に傲慢の71F↑行きたいのでログインPLZ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

