

ついに。

リネージュをはじめて早4年半。
ナイト、ウィザード、エルフ、DE、とりあえず全部のクラスをやってきました。
でも一番長く、一番がんばったのがプリでした。

そして今日。

Lv50達成!!

今まで一緒にいてくれた、
狩りに行ってくれた、戦争で戦ってくれた、
グチや悩みを聞いてくれたクラン員にありがとう。
特に時雨さんにはありがとうでごめんなさい orz

わざわざ駆けつけてくれた友人、知人のみんなもありがとう。
全茶とWISでお祝いしてくれたみんなもありがとう。

Lvアップの一部始終については
こっちの記事のほうがくわしいです。
 → WANDERING GAMER 茉莉白龍珠のLv50(リムショット)

続きを読む


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

業務連絡。

経験値が目標まであと3%になりました。

しかし今週はあまりINできないですよ…orz

いちお、達成日は23日を予定しております。
こうご期待~(ぉお

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

