

白馬うな。

ついに「馬」実装ですうな!


さっそくりむが購入資金を貸してぷれぜんとしてくれましたうな。
わーいありがとー。

ちなみにこのお馬さん、フィールドはもちろんケイブ内にも傲慢の塔内にも乗っていけますうな。
多分海中も大丈夫だと思われますうな。

とりあえず愛馬は「オラシオン号」と名付けることにします。
ネタが古いとわかったあなたも同類ですうな。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

知性派清楚なのですよ

まずはこちらをご覧あれ。

なんか自称とか言われてますね。まあうな。

さてこんな感じのPTで狩をしていましたうな。




ナイトさんが壁となってFAを取り、WIZさんはヒールを送り、
清楚でか弱いぷりんせすは遠くから弓でちくちくという
由緒正しいパーティーハントですうな。

そしてでたものがこれですうな。




実に知性派清楚にふさわしいレアですうな^-^

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

疲れうな

大仕事おわったー(私信)


さて仕事してるあいだにLvUPしてから1年がたったわけですような。

つぎの19歳のおたんじょうびまでには51になりたいものですうな。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

万死に値する。

鈍器萌えを熱く語るはずでしたが。
昨日のとあるできごとにより急遽変更。

それは私のとある日常から始まりましたうな。


滑って変な風に体をひねって着地したせいで腰がいだいんだよーと続けようとしましたうな。
するとあるクラン員がこんな風に口をはさみましたうな。

続きを読む

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

