

レアキタ。


かめーかめ取れた~

清楚にも時にはレアがくるのです。うな。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

51になりました。

ぺかー。


というわけで無事Lv51になりましたですよ!

あ、ステータスはもちろんSTRに振りましたうなよ^^
CON/STR型清楚ですから。

その直後に早速殺られたわけですがその模様はこちらで。
なんか小芝居あってますがお気になさらず(謎




記念にSS。みなさん集まってくださってありがとうございます。
51変身はかっこよくて好きですうな。特にBKがお気に入り~。

続きを読む

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

告知

4月13日にLv51になる予定ですうな。
多分22時過ぎからLvUP式?行いますので
都合のつく方は立ち会ってやってください。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

クランイベント告知ですうな。

2月9日からクランイベント
「今年中に傲慢100Fいけるかな」を開催します。

詳細は追記うな。

続きを読む

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

白馬うな。

ついに「馬」実装ですうな!


さっそくりむが購入資金を貸してぷれぜんとしてくれましたうな。
わーいありがとー。

ちなみにこのお馬さん、フィールドはもちろんケイブ内にも傲慢の塔内にも乗っていけますうな。
多分海中も大丈夫だと思われますうな。

とりあえず愛馬は「オラシオン号」と名付けることにします。
ネタが古いとわかったあなたも同類ですうな。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

